片付けるだけで 誰でも1000万貯められる 魔法の法則 ♬

片付け術と貯金術の密接な関係をあばきます!!

お金を引き寄せるちょっとしたコツ

こんにちは


今日は、私が
今年の3月に知って実践している
ある方法をお教えしますね

この方法を実践してから
不思議なことにお金の苦労がなくなりました

どういうわけかわかりませんが
お金のストレスが
ぐっと減りましたので
皆さんもお試しくださいね


それは
ごくごく
当たり前の方法です

誰でもできる
簡単なことなのですが、
意外と皆さんやってないんです


皆さんはお給料日に
お給料が入ったら、
家賃、光熱費、クレジットカード代・・・・と
支払いを振り分けますよね

そのまえにしていただきたいことがあります

それはスバリ
自分の為の貯金です

必要経費を払ってから残りを貯金するのではなく
まず、先に天引き貯金をして
残ったお金でやりくりするのです

これは
ファイナンシャルプランナーの方なら
常識的な考え方で
皆さん、同じアドバイスをすると思います


私はファイナンシャルプランナーだから
そのように言うのではありません

宇宙の法則
引き寄せの法則
実践してみて
本当に
「先に自分の為に貯金をする」事が
お金を引き寄せるのに
最も有効なのです

何故そうなのか・・・
それはまた次回のブログで
解説しますね

次回のブログまで待てないという方は
こちらをご覧くださいませ

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『片付けるだけでみるみお金が貯まる』

のメルマガでは片付けられなかった私が、どうやって

片付けられるようになって貯金体質に変われたかを、動画などでご紹介しています

♪「片付けるだけでみるみるお金が貯まる」メルマガに登録する

趣味のピアノのブログ

『ミセスピアニスト』はこちら